 恐ろしくガラの悪いタイトルですみましぇん。

 だって・・だって・・だって!!

 今日、仕事で超ムカついたんだよね。

 
 うちの課は、係が2つあって、ここ最近、もう1つの係が、ずーっと出張続きでいない。

 まあそれは季節柄仕方がないことだよ。


 で・・。


 とある人から、電話がかかってきて、その係が今日行く予定になっている先の人で、何か、急ぎの用で連絡を取りたいと言われた。

 で、一応用件を聞いて、係の担当者の携帯に電話を入れた。

 でも運転中だったので、係長に伝えようと思い、係長にかわってもらい、用件を伝えた。

 そしたら。

 用件を聞いた係長が、「○○で大丈夫ですから。そう返事しといてもらえますかね?」と言う。

 私「いや、直接連絡を取りたいようでしたけど。」

 係長「あー 返事してもらえれば足りますから。」

 (この時点でややムカ)

 私「一応 用件は聞きましたけど、何か心配があるから電話されてる訳ですから、直接話されたほうがいいのではないでしょうか?」

 係長「あー 言ってもらえれば分かられると思うんだけどなー。○○で大丈夫、って言ってもらえます?」
 
 (相当ムカ)

 私「直接話してもらえますかね?あちらから他の質問されても答えられないと思いますよ。」

 係長「あーそう。じゃあこっちから連絡してみます。連絡先教えてもらえます?」

 私「(最初からそうすりゃいいんじゃ、ボケ!と思いつつ) ○○ー○○○○ー○○○○です。」


 そりゃあさ、こっちから連絡とって伝言するのは構わないよ。でもさ。今日のことだから、何か他に聞きたいかもしれないじゃん? 何か聞かれて答えられなかったら、またアンタに連絡すんのかよッ!!

 
 電話を切った後に、

「こいつ、アホやないと!?」 とブツブツ小声で言ってたら、若者Kくんに 「那智さん、落ち着いて~」となだめられてしまった。


 私のほうが間違ってる???

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/486-2c4fa8c0
