11月に髪を切って以来、やっと美容院へ行けました。

 以前は髪をカットするだけでよかったんだけど、白髪が目立ってきてねぇ 染めているわけですよ。

 私の髪はくせっ毛なので、左側の髪がものすごく外側に跳ねます・・。
 気になってはいたけど、美容院に行くためには子守を確保しなくてはならないので、実家の母の都合とあわず、なかなか行けませんでした。

 本当は東京に行く前に行きたかったのだけど・・・。仕方ないです。


 で、今日はストレートパーマをかけ、髪を染めてカット。日曜日だから美容院は激混みで、もんのすごく時間がかかりました・・・。朝10時半に行ったのに、終わったのは午後3時過ぎ。

 おなかが空いて死ぬかと思いました。(大げさ)


 でも、くせっ毛は完全に矯正されております。 長時間我慢した甲斐があったってもんです。



 今日はね、旦那が熊本の実家へ用事があって行ってます。 のんびり過ごしてますッ

 カリンは町主催の研修会に参加して、大分県の九重へ行っています。
 今頃友達と大騒ぎしてるんだろーなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/49-3b541e78