2010.12.02 うざい。
さっき、新しいパソコンのことを書いていて思い出した。

キーボードが、たぶん一番安いやつだからだと思うんだけど、
人によっては、打つと深く沈む感じがしてイヤなんだと。

うちの係長が、パソコンが替わってから、ずーっと、ずーっと言い続けてた。

最初は、「そうですかねえ~。私はこっちが好きですけど・・。」と言ってたけど、
あんまり「打ちにくい!」と連呼するもんだから、
内心「うるさいよ!」と思ってた・・。

キーボードカバーが配布されて、打ちにくさが軽減したらしく、
「打ちやすくなった!」と
これまた連呼。

うざい!

うぜーよ!

いや・・

うざいという言葉は大嫌いなんだけども。

うざいがぴったりくる感じ??

黙って使え。

文句言ったって交換してもらえないんだからさ。

と思う私は鬼でしょうか・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/496-f304c1a9
