以前、自分でやれッ!と腹の立つ係長の話を書きました。

その人って、話す声が1オクターブ高い。

つまり、声が甲高いんだよね。

そのうえ、声がデカイ。

電話で喋ってるのが聞こえてくると

「うるせーよ!」と心の中で毒づく私。

だってさ

こっちが別の人と電話で話をしてるのに、
相手の声が聞こえないくらい声がでかくて甲高い。

おまけに、バカ丁寧な言葉遣いをするから聞きづらいし。

私の周り、半径7m以上近づくな。


と 言いたい。(言えないけども)
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/497-eac81bc9
