2007.02.03 表彰式当日
26日は、朝から表彰会場へ。

 一緒に行った人が、数日前から膝を痛めていて、痛いと言われるので、近かったけど、タクシーで行くことに。

 タクシーの運転手、会場が分からないと言う・・・。うそやろ。すぐそこやん。

 地図を見せて何とか分かってもらったけど、会場近くが工事中で、車が近づけないと運ちゃんが言うので、結局歩くことになった・・。この役立たず。

 会場に入り、1回は発表のリハーサルをしようと思っていたのに、次から次に挨拶(名刺交換)に来られるため、全然落ち着かず・・。


 まあ何とか1回だけPPTのチェックができましたが。


 カトレアのコサージュを準備していたのだけど、花がでっかくてピン1本じゃ留まらない。四苦八苦してなんとか上着に留めました。


 表彰式はあっけない感じでしたが、講評でものすごく褒められ、うれしかったです。


 その後は、ドキドキの発表。私はパソコン操作の担当だったのです。(タイミングよくクリックする係)

 で・・・・最後の最後に やらかしましたッ!


 最後に、動画が入っていたのですが、クリックの回数を間違い、動画が止まってしまいましたッ!


 真っ青・・・


 前のスライドに戻し、何とか なりましたが・・・・


 私ってば 一生忘れられないミスをしでかしました・・・


 一緒に行った人には慰められたし、別に叱られもしなかったけどさ・・・  申し訳ございません・・・


 午後はフォーラムに参加して、早めに会場を出ました。

 JRとモノレールに乗り、羽田空港へ。


 福岡空港行きのJALと、佐賀空港行くのANAは、ターミナルが違ったため、お土産を一緒に選ぶため第1ターミナルへ。

 キーホルダーやお菓子を買い込みました。

 アキヤンに2度もいただいたおいしいお菓子 kihachiショップもあったので、家へのお土産はkihachi のお菓子に決定。


 それから、第2ターミナルへ移動してたら、「羽田空港に着いたよ~」というアキヤンからのメールが。


 急いで第2ターミナルへ行き、荷物を預けてアキヤンのところへ。

 先月会ったばかりだったけど、うれしくって舞い上がってしまいました。


 お土産をたくさんいただきました。
 まず私へのバッグ。
アキヤンプレゼントバッグ

か・・かわええ~ アキヤンありがとう!大事に使わせていただきますっ!

それから・・・お菓子。
アキヤンお土産御菓子

これはメチャメチャおいしかった!チョコクリームとストロベリークリーム入り。

アキヤンお土産御菓子2

実は・・・これってば一緒に行った人に、とのことだったそうです・・・。
聞き間違って子供達にやってもーたです・・・。
おいしかったよ。
ずいぶんいっぱいお菓子をくれるんだな~と思ったんだよね・・・・。
もう1箱は実家におすそ分けしました。

アキヤンの家から羽田まで30分くらいかなと思っていたら、1時間以上かかることが判明・・。
すまない・・・。わざわざありがとう!

アキヤンとおしゃべりしてたら、一緒に行ってた人から電話が。
「もうそろそろ来ないと!」と言われたので慌ててアキヤンとサヨナラしました。

飛行機、小さいし、九州は雨が降っていて揺れた・・。
怖かった・・・。

佐賀空港には8時半に到着・・。
荷物を受け取ったりしていたら8時50分くらいになってしまいました。

疲れました。でも楽しい旅でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/50-0f94a53e
