昨年末から、ひざの上部分に湿疹ができて・・。

体が温まるとめちゃくちゃかゆい。

お風呂に入ったときとか、布団に入ったとき。

お風呂に入ったときは、何とか悶絶しつつも我慢するんだけど・・。

寝てるときは、理性がないから掻きむしってしまい・・・。


これはいかん!と思ったので、仕事を2時間早退して皮膚科へ行って来た。

家の近所の皮膚科。

女の先生だしね。 

丁寧な説明をしてくれたよ。

飲み薬と塗り薬をもらって帰ってきた。

しかし・・

やはりかゆい・・。

少しはマシになったけども。

早く治れ~。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/502-a6dad797
