2011.01.11 ガーベラ。
ガーベラ
農業大学校で栽培されたガーベラを買いました。
かわいい~!

2010年のリース。
2010のリースは、生きてる草花を使ったリースです。
作ったばかりの時よりも草丈が伸びて、花もたくさん咲いてます。
お気に入りです。
たまに液肥をやってます。
下の画像は、作ったばかりのもの。
比べると違いが分かるね。

2010年のリース出来たて。


野菜とパンジーの寄せ植え
これは、バルーンフェスタで作った リーフレタスとパセリとパンジーの寄せ植え。ビオラも横から出てます。
ハンギングなんだけど、 うちの庭って吊るすところが無くて困った。
仕方がないので、ウッドデッキに・・・。
このリーフレタス、年末の晩御飯においしく食べました。
パセリは刻んで冷凍。
なので、現在は葉っぱが減って寂しい寄せ植えになってますが。


花があると癒される。

うちの旦那さんは、熱帯魚に癒されるそうですが
私は・・魚はイマイチ好きじゃないです・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/503-ea0efba5
