2011.01.14 落ち込んだ。
織田くんのドラマ、まだ観てない~!!
昨日超忙しかったし・・。

明日、1人でゆっくり観るぞ~!リピートしながら。イヒヒ。


最近さ・・
自分の「気がつかなさ」に落ち込むことが多い。
配慮が足りないっての?
気が利かないっての?

あー

いやになる。

反省しよ。


今日は午前中は出張だった。日差しはポカポカだったけど、気温が低くて寒かったよ・・。

目的の会議室には、喫煙所を通らないといけなくて。

通っただけで髪にタバコの匂いがついた・・。あーあ。


昨日寝不足だったから、会議の途中、眠くてさ・・。
いや、寝ないけども。
仕事やし。でも辛かった。


湿疹、まだ治らない・・。
明日また皮膚科行ってみるよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/504-0a07ff8a
