2011.02.22 コウ発熱。
昨日の朝、コウが、「頭がクラクラする・・」と言うので熱を測ったら、37度5分。

昼間は下がってたらしいけど、夜になってまた上がってきて、「頭が痛い~!」と言う。
頭は冷やしてたけど、頭痛を和らげるために解熱剤を飲ませてようやく眠った。

なので、今日は仕事を休み、コウを病院へ・・と思ってたけど、
朝9時頃起きてきたコウは結構元気でした。

少し様子をみてから病院へ行こうと思ってたけど、熱はないし、病院に行くのは止めにして、のんびり過ごさせました。


お昼にはアップルパイを焼いてみた。(と言っても、パイ生地は冷凍シート)
初めて作った割には上手にできて めちゃウマ・・。

だけど、子供達に食べさせねばと思ったので私は少しだけで我慢しました。

あーやっぱ、天板2枚で一気に焼けるオーブンを買うべきだろうか・・。

でも 滅多に使わないしなあ・・。

だからといって2回焼くのも面倒くさい。

今度はマフィンでも作るかね~。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/508-86c4e8f6