ネットを始めたのはディオンで。
チャット(じゃないけど)みたいなものにはまり・・。

それから、新しいパソコンを買って、ニフティに入り・・。
日記とか掲示板のCGI設置に夢中になったっけ・・。
いろんな人に教えてもらいながら、HPで動いた時の感動と達成感。

いやー 懐かしいですな。

あの頃はブログという便利なものは無かったし。


で・・今もHP閉鎖せずに持ってるけども。
掲示板は、変な書き込みが多いからはずしてしまってます。

HPは、放置状態。リンクも切れちゃってるしなー。
HPビルダーも古くなっちゃったし~。(これがないと作れない)

HPは、ぷららに置いてるけど、そろそろ無料チケットがなくなりそうだし、
閉鎖しよーかなーとか 考え中。
ブログだけでもいいかなーって思ったり。

悩み中なのさ。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/509-2cfe455c