上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.03 まだ慣れない
4月1日に、異動になった。

新しい職場は、知らない人ばかりで緊張した・・。


何より、慣れないのが「係長」と呼ばれること。

へ?私のこと? とつい思ってしまう・・。


部下ができるってどんな気持ちだろ?と思ってたけど、
私の部下は、24歳の男の人。

係長2人に係員1人という変則的な係構成になっている。

係長とはいえ、担当の仕事がしっかりあって、その係員が、私担当の業務関連と、
もう1人の担当の業務関連と両方持っている、という形のよう。

まだ引継ぎが終わってないから、よく分からねー!!

それにしても・・

この24歳の男の人が、 かわいい・・。
目がぱっちりしていて、色が白くて きれいな顔をしている。(要するに美形)
頭も良い(らしい)。
一番下っ端だから雑用もしてるみたい。
こりゃー女性に人気やろなー。

その担当くんが「係長」と話しかけてくるから あ? 私か・・と思うこと度々。

もう1人の係長も女性で私より年上のようだ。(席が上になってたから)

この人は 聞いたら教えてくれるけど
人の世話は好きじゃなさそう。
ま、ある程度ドライなつきあいのほうがいいのかもしれない。同性だしね。

来週は4日、5日は元職場の引継ぎをして、
6日、7日は新しいところの引継ぎを受ける。

で・・
11日と12日東京出張なんだと。
仕事の内容分からナイ!

霞ヶ関なんて・・行ったことねーよ!!

んで、翌週は18日から22日まで東京で研修なんだって。

母に言ったら
「ありゃ・・そりゃー大変・・。」と言われてしまった。
カリンとケイの弁当もあるしなー。
毎日パンという訳にはいかんやろし・・。

その週はコウの授業参観とかもあるんだけど・・。

でも まー仕方ないか。
できるだけ安いホテルに泊まって土産を買ってくるだよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/514-a5e67850
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。