ツイッターにあまり慣れなくて、facebookにも登録してみました。
こっちはHNではなく、本名で・・。
だから まあ あんまり本音はつぶやけないけども・・
毒も吐けないけども・・
まあチョットした息抜きと思って。

ツイッターより画面がきれいだから好きかも・・。

でも友達は増えないね。知り合いじゃないと友達申請しにくいじゃん?


そうそう、最近、ダイエットに励んでいます。
この三日坊主の私が、雨の日以外はウォーキングをしています。
それもすごい早足で、ハードに。
30分から40分くらい歩いています。
人間ドックで相当注意されたんだよね・・とほほ。

2週間で2キロ減。
太るのは簡単なのに痩せるのって難しいね・・。
カロリー制限もしてるんだけど 極端には無理だしね。
間食はほとんどしてない。しても一口とか。(相当我慢してるのよ)

で、ウォーキングするのに、クリスマスプレゼントとして旦那にもらったウォークマン大活躍。
好きな曲を聴きながら歩くと頑張れるもんだね。

平井堅の曲とナオト・インティライミの曲、それと松下優也の曲を基本的に聞きながら。
ラップはあんまり好きじゃなくて、ナオト・インティライミの曲はたまにラップが入ってて残念だけども。
今すごい好きなのは松下優也
ネットで視聴して声が好みで1曲ダウンロードしてみたら、はまってしまった。
声がすごくイイ!
Naturallyという曲なんだけど、ジャケットの写真見て、20代後半かな?と思い込んでたら・・
21歳だった・・!若っ!
でも・・声がすごく好きで・・。
平井堅の声も好きだけど松下優也の声はもっと好きかも・・。
好きな声って、「金管楽器」のような声なんだよね・・。うまく表現できないけど・・。

で・・松下優也のサイトを見てたら、福岡のドラムロゴス(ライブハウス)で8月にライブがあるらしい。
でも・・たぶん若い子がいっぱいなんだろうなあ~としり込みしてて・・。
カリンに「ライブ行きたいけど浮くよねえ・・やっぱり」と言ってたら
「私の付き添いみたいな顔して行けばいいじゃん?」と言い出した。
で・・ 思い切ってチケット買っちまったよ~!遅く買ったから整理番号おもいきり後ろやけども。
カリンと二人で行ってくるよ。
そういえば織田くんのライブもカリンと行ったんだった。(カリンだけ織田くんから手を振ってもらったんだっけ・・チッうらやましい)

ライブまでにもう少し痩せるぞう!(スタンディングに耐えるため)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/520-4fd9ed39