今朝は、目覚まし時計をセットせず、ぐっすり眠ったよ。
ホント、久々だったよ・・。

でも、9時前には目が覚めて・・ちょうどコウが起こしに来たから30分程イチャイチャ・・。
コウは、この半年くらいで急に背が伸びて、だんだん男の子、って感じになってきた。
ぷにぷにほっぺもだんだんすらっとなってきて・・サミシイ。
ま、これも成長の証、ということで諦めよう。

朝ご飯は、ゆで卵をマヨネーズであえて、焼いた食パンに乗せて。
ケイが、「お、今日は手抜きしてませんな。」とかツッコむ。
いや、これも手抜きなんすけど・・。

お昼はスパゲティ・・。(やはり手抜き)
で、午後にマドレーヌを作った。
今日はチョコチップ入り。

晩御飯は、コウのリクエストでカレー。 何と楽なメニュー。

夜に、ウォーキングへ。
家を出る時は雨降ってなかったのに、途中で雨が降り出して焦った。
でも汗でぬれるし、同じか、と思って続行。
どしゃ降りにならなかったからよかった・・。
今日はちょっときつかったのでゆっくりめに歩いた。

お風呂あがりの体重・・変化せず。
あーやはりマドレーヌを食べたのと晩御飯のカレーが重かったにちがいない。

明日からまた頑張ろう。

Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/521-9e8994bb