7月1日に、大学時代の親友2人と筑紫野市にある天拝の郷に行ってきました。

1人は、東京に住んでいて、こちらに帰省すると言うので、会うことになったのです。
(この前東京研修の時、15年振りくらいに会ったんだけど)

もう1人は、2年前に長崎に旅行に行って以来。近くに住んでるんだけど、なかなか会う機会がありません。
(まあ 機会は作るものなんだけどー)

仕事は、有給休暇をもらい、朝から行ってきました。

というのも、バイキングが人気で、平日でも行列ができるほど、と聞いたから。

友達が車を出してくれることになったので、私は、JRで天拝山駅まで行き、友達に迎えに来てもらいました。
もう一人は、西鉄沿線に実家があるので、西鉄朝倉街道駅で車にpick up。

すぐに到着。

レストランの受付、2番目でした♪

でね。

バイキング、すごかったです。
料理の種類がすごく多い。
それに、デザート(スイーツ)や飲み物の種類もすごく多い。
料理も、味付けがちょうど良くて、おいしかったです。

人がたくさん待っているようなら、食べ終わったら早々に出よう、と思ってたけど、
空席も結構あったので、いっぱいお喋りしてきました。

食事の後は、お風呂。
掃除も行き届いていて、気持ちの良いお風呂でした。
露天風呂は・・ 日よけが小さいので 夏はちょっとね・・。
でも少しだけ入ってきたよ。

ジャグジーも色んな種類があって。
気持ち良かった。

また行きたいな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/524-0e9bd460