2007.01.22 寝そびれた
10時に寝たのですが、今さっき、コウに「おちっこ!」と起こされ、目が冴えて眠れなくなってしまったとです・・。

 暖房の入ってないリビングは寒い・・。


 でも 基本的に一人っきりが好きなので、 リラックスできるなあ~。


 土日は何のイベントもありませんでした。

 ケイが学校帰りに捻挫して、全治2週間なもので・・・。

 ケイは通学バスに乗って通学しているのですが、降りる時に準備が遅かったらしく、友達は全部降りちゃって、運転手さんがもう誰も降りないものと発進してしまい、慌ててケイが「僕降りる!」と言い、運転手さんが急にブレーキを踏んだため、転んで左足首を捻挫したのです・・・。


 カリンが言うには、運転手さんは2人いて、もう一人の人は、必ず「もう降りる人はおらんね?」と聞いてから発進するらしいのですが、その運転手さんはいつも黙って発進するそうで・・。


 子供を乗せているんだから、ちょっと声かけしてくれればいいのに・・と思う私です。


 まあねえ~ ケイもグズグズしていたのでしょうが・・・。


 だいぶ良くはなってきたけど、空手の練習に行けません。来月昇級試験なんだけどなあ~。
 怪我だから仕方ないね。


 今日は、ちょっとだけ日用品を買いに行ってきましたが、台所用スポンジとか、そういうのを買ってきただけです。

 
 昨日なんて、一日家に閉じこもっていたので、掃除を頑張ってみました。
 拭き掃除をしていて、ふとエアコンを見たら何だか埃があったので、気軽な気持ちで前面扉を開けてみたら!
 すんごい埃! 慌てて掃除しましたよ・・。

 お風呂の掃除もしっかりしたし。排水口とかも。


 家に居るときれいになっていいけど、この数ヶ月どこにもお出かけしていないので、 どっか行きたいなーと思ってしまいます。

 ハウステンボス行きたい・・・。 でも今は寒いだろうなあ・・・。コウを連れて行ったら風邪ひきそうだね。我慢我慢。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/53-93846c0e