2011.10.30 研修2日目
朝、6時45分に起きた。
朝ご飯を作らなくてよい幸せをかみしめ・・。

ざっと仕度して朝ご飯へ。
今日は和食にしようと思っていたので、和食のところへ。
ごはんとおかゆが選べるようになってた。

お、ごはんおいしい!と思いつつ、メインディッシュの塩鮭を食べたら・・!
塩辛い!!
これは・・食べれん!

周りの人をコッソリ見たら、みんな平然と食べてるし!
私のだけ? こんなに塩辛いのは・・。

仕方がないので、他のおかずを食べました。

んー もう行く気になれないなあ・・。


研修は9時半からなので、8時50分に同僚の子のホテル前で待ち合わせ。
お喋りしつつ、てくてく歩き・・
やっぱ20分くらいかかるね・・。
着いた頃には汗だく・・。

2日目は、気温が26度まで上がったららしく、ものすごく暑かった・・。
昨日と同じ人が講師だったけど、本当にお気の毒でした・・。

研修の内容は、仕事に役に立ちそうな内容でした。

オリンピックセンターの食堂でお昼ご飯。
590円の定食。 安いね。
サラダと飲み物はバー形式になっていて、好きなだけ取れるようになってました。

午後の講義が終わり、同僚と再びてくてく歩いて帰り、まっすぐ晩御飯を食べに行きました。

前日と同じ新宿NSビルの中にあるパスタとピザのお店。
リーズナブルでおいしかったです。
飲み物(カクテルみたいなの)は雑な作り方でしたが・・。

ホテルに戻り、コインランドリーで洗濯。
結構時間がかかってしまった・・。
でも、1回洗濯しとかないと下着が足りないんだよね・・。

この日もお風呂に入った後ゴロゴロしてテレビ三昧でございました・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/534-5cb66e76