2011.11.04 研修最終日。
朝ご飯は再び洋食バイキング~。

同僚と、スーツケースのゴロゴロをひきながら、研修所まで歩き。
やっと帰れる・・。

講義は14時15分で終了。

渋谷行きのバスに乗り、渋谷駅から山の手線に乗って品川へ。
渋谷駅ですごく混んでいて、同僚達とはぐれた。
(・・というより電車が混んでて目の前でドアが閉まったのだ・・)
同僚達は品川で待っててくれて、品川から京急に乗り換え。
ちょうど、羽田空港行きの急行が来て、羽田空港に15時半頃着いた。

あーやっと帰れる・・。
羽田でお土産も買えてよかった。

カリンには布で作ってあるポーチ。ケイとコウには、小さいブロックで作る東京スカイツリーとドイツのお城を購入。あとは実家の母にえびせんべい。

飛行機に乗り込み、ようやく佐賀へ・・。
出発が遅れて佐賀には19時ちょっと前に到着。

佐賀空港に停めてた車に乗り、家へ。

あーコウに会いたかったよ~!
・・寂しかったのは私だけだったみたいで、コウは、「あ、おかえり」だった。

アキヤン夫妻からいただいたお土産をオープン。
アキヤンのお土産♪
うぉー!めっちゃおいしそうだ!!

コウ達も喜んで食べてました。ありがと~!

疲れちゃって早々に寝ました・・。
あー家がイチバンだわ・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/538-816bfe74