最近、上司の機嫌が超悪い。理由は、忙しいから。次から次に難題が湧いてでてくるから。

 まーね、気持ちは分かるよ。

 でもさあ、アタシに当り散らすのやめてくれないかな・・。

 触らぬ神に祟りなし、で、そーっとしてるけども。

 そーっとしてるのに、話しかけてくる奴。

 で、返答すると私を凹ませるような物言い。(わざとだねこりゃ)

 そんなに言うなら自分でやれよ! と言いたい。

 でも 言わないけどね。

 あのー 私 4月に異動してきて まだビシッと判断できないんですけど。
 分かんないのですけど。

 なのに「お任せします」っちゃどういうことよ!?

 仕方ないから勝手にやってたら 気になるようで 不機嫌な奴。

 任せきれないんだったらお任せしますなんて言うなっつの!

 あー私の腹の中には暗雲が渦巻いてる。

 この仕事のピークが過ぎたら上司も落ち着くやろ・・。(と思いたい)
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/539-3078a70f