2007.01.18 イベント終了
17日のイベントは、あんまりうまくいきませんでした。

 参加予定者が少なかったのに、ドタキャン2名で・・・。
 集合時間になっても来ないから電話したら「行けなくなった」って。

 それならそうと連絡してよねッ!

 待ってたから15分以上ロスしちゃったぢゃないのさッ!


 あー もう ツイテないですここ最近。


 美輪明宏が、「人生は正と負。良いことがあれば同じくらいの悪いことがある。」とオーラの泉でおっしゃってたもんなあ。

 農林水産大臣賞にカリンの中学合格と 良い事続きだったもんなあ・・・。



 しばらくおとなしく 過ごします・・・。


 ビデオでいろんなドラマを録画しまくってます。 それを見るのが今の楽しみさ・・。


 花より男子2 おもしろいよね。 つくし役の女の子が可愛い


 来週は小学校に行って子供達との交流会をします。5年生、3年生、1年生と対象がバラバラなので、資料を使いまわせないのが辛いです・・・。全部作らねば・・。

 今日、5年生向けのを作りました。んーでもちょっと難しすぎるかなあ と・・。 明日少し手直ししよう・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/54-6a82a4aa