2011.11.20 昨日の続き。
ケイに、「あの先生の話は長かったねえ」と言ったら、
「そー! うんざりした。」と言ってた。

やはり生徒もそうだったのか・・。

ホークス、勝ったね。
秋山監督がうるうるしてたのが印象的でした。

そりゃーうれしかろう!

私は 多村選手が好きなのだ。

前は和田投手が一番好きだったけど、今は多村。

何と言うか・・
渋い。
淡々と守備をこなすところが渋い。

コウは 森福投手が好きらしい。

明日から何かセールあるかな~(イオンで)
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/543-0a25c91a
