2011.12.02 スマホ・・
スマホがどんどん進化(?)していく・・。

今使っている携帯に飽きちゃって、買い替えたいけど
スマホっていくらくらいかかるんだろ?

スマホにしない理由は、今やってるゲームがスマホ対応じゃなかったから。
このゲーム、既に2年くらいやってて・・。
でも、このゲームがスマホ対応になって、データも引き継げることに。

あー

またスマホ熱が上がってきたではないですか!?
今まではゲームがストッパーになっていたのに。

話替わって・・。

昨日から喉がもんのすごく痛くて、
久しぶりに「のどぬ~る」なんぞ塗ってみたくらい。

あのヨードのにおいがキライなのにさ・・。

今日は、元々仕事を休む予定で、
以前人間ドックで再検査になって定期検診に行ったんだよね。
再検査は異常なし、で半年ごとに診察を受けることになってて。
今回も異常はなしでよかった。

で、その足でかかりつけの病院で診てもらった。
(検診の病院は、大きな病院だから、薬をもらうのにものすごく待たされるから嫌)

先生が、今年は、マイコプラズマ肺炎が流行していて、それかもしれないから、抗生剤はマイコプラズマにも効くのを出します、って言ってた。
そういえば、同じ課の同僚がかかって4日間休んでました、って言ったら、
あーそれがうつってる可能性もあるよ~と。
感染力が強いらしいです・・。

薬を飲んだから、喉の痛みは軽減。あーよかった・・。
眠れないくらい痛かったんだよね・・。


家に帰り、ひたすら昼寝・・。
夕方、実家の母がうどんを持ってきてくれた。
晩御飯作りたくないだろうから、って。

うう・・
お母さんありがとう・・。

助かるよ・・。いつも陰で文句言ってすまない・・(反省)

ありがたく家族みんなでうどんを食べました。

あさってまでに治すぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/545-d3450d88
