この前ブログ書いてから既に一週間経ってました・・

 今週1週間は、忙しかった・・!

 9日から仕事に行き、午前中は打ち合わせ、午後は資料を作り・・
 10日は午後から会議。 11日は午前中会議、午後から私主催の会議。
 昨日は武雄市で開催された食育推進公開サミットに行ってきました。

 で・・毎日毎日夜9時過ぎまで残業してました・・ あー疲れた・・。
 来週はねえ~ 17日にイベントをするのでその準備。その他打ち合わせがいっぱい入っています。
 さ来週はこれまたイベントをするのでその準備が必要です。

 さ来週は、うちの子供達が通っている小学校でお話してきます。5年生のどこかのクラスに入ることになってます。うちの子供達は3年生と6年生なのでハズレました。子供のクラスだったら緊張するかな、とも思うけど、ちょっと残念な気もします。(だって感想が聞けないから)で、その資料作りもある訳ですたい・・。

 ああ~1月さえ乗り切れば少しラクになるハズ・・。

 まあねえ 土日休めるからまだ余力があるってことよねえ。

 頑張るぞ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/55-ef771d80