2012.08.05 夏休みだね~
毎日暑いね~。
もー 外に出たくない。

夏休みに入って3週間が過ぎました。
毎年だけど、この時期は色んな行事があって気ぜわしくてのんびりできません。

先月の26日(木)~27日(金)と東京に出張してきました。
佐賀空港から飛行機に乗ったんだけど、15時15分発の飛行機に乗るために14時15分頃空港に着いたら、駐車場が満杯。端~っこに停めることになりました。

でも、もっと遅く来た人達は、第1駐車場は満車で、第2駐車場に停めたらしいです。
東京は暑い・・。
夜になっても暑くて、ちょっと出かけただけで汗だくになりました。
新橋に泊まったんだけど、駅前で「新橋こいち祭」というお祭があっていて、これまた人が多い~。
子供連れて来たら、絶対色々買わされるだろうな~と思いつつ通り過ぎました。

26日は夕方着いたので、晩御飯を食べに上司と出かけたくらいで、ホテルにこもってました。
第一ホテルアネックスに泊まったんだけど、前回泊まったときには、部屋にマッサージ機があったのに、今回はない部屋でした。

翌日は仕事・・。
お昼過ぎに終わって、昼ごはんの後、飛行機の時間まで3時間くらい空いていて、空港で時間を潰すのも暇だし・・と品川のアクアミュージアムに行ってみました。

狭い水族館でした。
いや~長崎のペンギン水族館より狭い。
でも、イルカショーを見てきました。
ショーは充実してたよ。 1時間くらい過ごして空港へ。
今年はもう東京出張の予定はないです。

8月1日(木)~8月3日(金)まで、コウが宿泊学習に行きました。
福岡県のみやま市にある少年自然の家に泊まって、野外炊飯をしたり、川遊びをしたりと楽しんできたみたい。
でも、全身あせもだらけになって、ものすごくクサ~イ洗濯物を持って帰って来ました。
部屋の布団が最初から汗くさくて、よく寝られなかったらしく、3日の夜はベッドに入って1分くらいで眠ってました

あとはねえ~。
カリンにオープンキャンパスに連れまわされています。
はー。オープンキャンパスに行くよりも勉強してくれ・・。

ケイは、部活も終わって、家でゴロリンゴロリンしています。
宿題はちーっともはかどらず。
たまに課外があっているのと、文化祭の劇の練習に行ったりしています。
もう8月に入ったのに、宿題はどうするのかね・・。私は知らないよ・・。

そうそう、旦那が単身赴任から帰ってきました。
一人暮らしで何でもやっていたはずなのに、家に帰ってきたら当然のように何もしません。
少しは手伝えよ!とムカっときますが もう喧嘩する気力もない今日この頃。

まーこんな感じですかね



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/558-4f66c51a