2012.10.05 秋だね~
いやはや、早くも10月になっちまっただ。

夏休みは、色々なことがありすぎて、正直、凹みました。

でも、今は落ち着いて生活しております。


カリンは、進路が決まりました。
看護専門学校のAO入試を受けて、合格しました。
親としては、もう少し学費のかからない学校に行ってほしかったけど。
カリンがどうしても受けたい、って言うから・・。
まあ、でも、オープンキャンパスに何度か行って、先生達が、厳しい中に優しさがあって、良い学校だと思ってます。
3年間、頑張ってほしいです。
カリン、すっかり楽チンモードで、「車の免許、いつになったらとりに行けるかな~」と言っております。
いいよねえ・・気楽でさ・・。



涼しくなってきたから、家の中の片付けに着手しようかな~。

Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/559-a78aa12b