2012.10.16 コウのお習字
コウは、小学校1年生から、近所の習字教室に通っていました。
そこそこ上達してきたんだけども・・。

その教室には、カリンも通っていたけど、学校から帰るのが遅いため、夜のレッスンがある隣町の教室に移りました。
隣町の先生、教えるのが上手いらしく、カリンもめきめき上達。

なので、コウも思い切って移ることにしました。

今まで通っていたところは、自分で自転車で行けたけど、今度のところは車で送迎しなくちゃいけません。

でも・・。

1回目に行ったコウが、「先生がすごく優しいし、説明が分かりやすくて、楽しい!」とうれしそうに話すので、やっぱり移ってよかったなと思いました。

習い事も、先生によってずいぶん差があるよね・・。

今までの先生も 優しかったし、感謝していますが。

コウよ この調子で師範までとってね。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/560-c004eb35