今日はね、課の同僚たちと飲み会でした。
私は飲まなかったんだけども、佐賀では有名どころのホテル〇ーオータニのビアテラスに行ってきました。

ビアテラス、というしゃれた名前だけど、要するにビアガーデンよ。

暑い。何が楽しくて暑いところで飲むのか理解不能。

大盛況だったけども。


でね。

ホテル〇ーオータニは、佐賀では有名で、以前コース料理を食べに行ったらものすごくおいしかったので、期待して行ったのよ。

でも、1品目を食べて・・ ???

2品目・・・????

3品目・・・・?????

それから数品出てきたけど、全て まずかった・・。

味付けは雑だし。

全ての料理が、冷めてる・・。

から揚げすらアツアツじゃなくて、冷めかけてるし。

私だけがまずいと思ってるのかと思い、同僚にこっそりと
「ねえ・・全部まずいよね・・?」と聞いたら、
「私もそう思ってたところでした!」という返事。

結構な値段なんだけどねえ。

飲み物は、たくさん種類があって、よかったけど、
カクテルの作り方が雑でおいしくない・・と同僚がこぼしてました。

私はソフトドリンクだったから。

あそこは2回は無いな・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/572-a799ac9d
