今日、見つけてしまった。FBで。
もう ずっと、一生会いたくないと思ってたヤツを。

一生会いたくないと思っていたけど、一度だけ仕事の講演会で見かけたんだよね。
ヤツは、県内のとある町の観光協会の名前で出席してた。

たしか、とある電気メーカーに就職したはずなのに、なぜ?それも県内ってなんで?と思っていたら、どうも、結婚して会社を辞め、奥さんの実家のある町に住んでいるらしかった。

FBでは、女の子の父親として子煩悩ぶりを発揮している様子が綴られていた。
そして、世の中のことを考えたり批判したりしている。

ヤツはそんなにイイヤツじゃないよ。
何を批判なんてしてんの。

人間、根っこの部分は変わらない、と私は常々思っている。

私に対してしたことをすっかり忘れて幸せオーラ全開の様子に苛立った。
心のどこかで、ヤツの不幸を願っていたのかも。

そういうダークな気持ちを自覚して、落ち込んだ・・。

あーあ。

まだまだ修業が足りないね。私。
二度とヤツのFBを開かないように気をつけなきゃ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/583-29426d6e
