あの 無断欠勤の若者くんが3月末で辞め、新しい人が雇われた。

今度はね・・普通の主婦。私と同い年。

なかなか思うような人がいなかったため、何を思ったのか、某役所でアルバイトをしていた人を紹介してもらったらしい。

所長室に呼ばれて、「この人を雇おうと思っているけどいいか」と聞かれ、「これは・・断れるのでしょうか?」と聞いたら、「断れない」と言う。 (なら 呼ぶなよ)

でね。

この人が よくいるタイプの女性なんだよね。

何を言っても 「私、分かりません。」だの「私にはできません。」だの言う。

あーのーさー。

甘えんな!

最初は大目に見てたけど、私も忙しくて、そうそう構っていられない。

分からないなら書類をよく読むとかすればいいのに。

イライラが止まらん。

みんな最初は分からないんだよ。新しい仕事は。
でも何とか努力すべきでしょーが。

あー 嫌だ!

ああいう女性を見ていると腹が立ってくる。

分かりません、って言って許されるのは若い女性だけだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/595-b8a98071