FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018.02.11 ひさしぶり
年3回更新のブログになってもーたヽ(´∀`)ノ

カリンが結婚しましてね。
要するに デキ婚・・

これには弟達も唖然・・
ケイの第一声 「バカじゃねーと」 

コウの第一声 「バカやねー 姉ちゃんは考え無しで行動するけんね」

高校生にまで バカなやつと言われるカリン。
しかも弟二人とも同じ反応・・

まあ 仕方なかですたい。
千葉に行くと言い張って それを許した時点でそうなるかもという気持ちはあったからね。
別れろと呪っていたのですが 九州からは遠すぎて届かなかったもよう。

結婚式は子供が生まれてからするそうです。
お金もないしそのほうがいいでしょうね。
赤ちゃんのお世話でそんな余裕があるのでしょうかね。

でね。

里帰り出産するそうですよ。

こっちの産婦人科に電話をかけたら、5か月か6か月に入った時に一度診察を受けてもらわないといけないと言われたそうで、先月末に一度帰って来ました。
この産婦人科は、ケイとコウを産んだところ。

診察の時に先生から「赤ちゃんが少し下がってるから、あまり無理をしないように」と言われたらしく、悩むカリン。

カリン、千葉で ハリネズミと犬(プードル)を飼っていて、一緒に連れて帰って来てました。
千葉に戻って緊急入院とかなったら、ワンコの世話をする人がいない!! と悩んでいたので、うちでしばらく預かることに・・。
(カリンの夫は不規則な仕事なのでワンコの世話はできない)

千葉に帰る前日、ワンコと離れて暮らすのが寂しいと泣くカリン。
「泣くくらいなら連れて帰れ」と言ったら 「だって・・」と言う。
我慢しろ!

娘のワンコ、うちのココちゃんの2倍のデカさ。
ごはんもモリモリ食べてモリモリ出す。
フードがどんどん減るんですよ。

預かってる間 何もお金を払わないんですよ 娘は。
ハリネズミは ごはんはちょびっとしか食べないけど夜行性で 回し車で走りながら大量のうん〇とおしっこをするんですよ。
朝の掃除が大変なんですよ。
ヒーター入れとかないと死ぬんですよ。


ワンコもかわいいし はりねずみも結構かわいいんだけど・・ 大変なんですよ・・







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/611-cf971633
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。