2006.12.29 の~んびり
今日から年末のお休みに入りました。

 旦那は東京からサークルで仲良くしていた先輩達が帰ってくるとかで、博多に行ってます。

 なので、一人で大掃除をするのは嫌だったので、明日大掃除をすることにしました。
 昨年は、旦那とケンカして、一人で大掃除したっけ・・・。くそー 思い出してまた腹立ってきた。


 まあそれは置いといて、今日は旦那がいなかったので、のんびりと過ごしました。
 何で旦那がいると忙しいのかな・・。

 私は、静かに過ごしたいのに、旦那はテレビをつけっぱなしにするのです
それに、お喋りだから、ずーっと喋ってるんです


 カリンから マフラーを編んでと頼まれたので、昨日から編んでます・・。
 中学校に受かりますように と願いつつ・・・。


 試験まであと一週間。はー 替わりに受けてやりたい気分ですよ・・



 まあ受かっても落ちても自分の力でしょうから。あとは本人が頑張るしかないですね。



 明日は大掃除します・・。旦那には窓拭きと車掃除と庭掃除を委託しております。
 明日早起きできるのかね?旦那よ・・。まあ明日できなければ大晦日にしてもらいましょう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/63-c549b4b8