2006.12.27 職務放棄
今日は、課長の態度に脱力・・。

 1月にするイベントの企画書の決裁をとるため、朝1番でレクチャーしていたのですが・・。

 全く意見を言わない課長・・やる気あんのか・・?


 で、レクチャーが終わってから企画書の決裁を回していたら、私の所に持ってきて一言。「明日所長に説明しといて」
 「え?明日お休みですか?」「いや 休みじゃないけど、那智さんが説明したほうが説得力があるだろうから」


 ・・・・・・・・・ 所長レクは 課長と係長の仕事やろっ?


 職務放棄も甚だしいデスネ ソレデイイノデスカ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/64-4a6ca241
