以前、同僚が長期入院するという話を書いたと思います。

 私の係は、係長とヒラ2名の3名で仕事をしています。ヒラ1名がいなくなったから、係長と私が1名分の仕事を半分ずつ分担してやっています。つまり、1.5人分。

 最初は、それほど大変じゃなかったのですが・・ ここにきて、あれこれすべきことが!

 毎日毎日てんてこ舞い。あーもうっ! あれもしなくちゃこれもそれも・・。 できるかっつーの!

 結局、毎日残業・・。まあね・・先週休んでばっかりだったから当たり前と言えば当たり前かもね・・。

 救いは、係長が優しいことです・・。

 頑張ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/68-1dec4a22