おとといからコウが熱を出していました。

 今日はやっと37度台に下がったものの、昨日病院からもらってきた薬が苦くて飲めなくて、 「頑張って飲もうね」と言い聞かせて飲ませたら、ゲーッとやられました・・。

 コウは一生懸命飲もうと頑張っていたのですが・・・。 そんなに苦いのかな・・。

 かわいそうだったので無理に飲ませませんでした・・。


 今は更に下がったので、良かった・・。昨日がピークだったのかなあ。
 コウは寒くなってきてから風邪がなかなか良くならず、インフルエンザの注射、2回目を受け損ねています・・。

 早く打たないと~ インフルエンザが流行してしまうよぅ・・。


 ちなみに他の家族は全員受けましたよ。カリンとケイも2回受けました。


 今日のお昼、何を思ったのか「おばあちゃんの炊き込みごはんが食べたい」と言い出したコウ。 おばあちゃんに頼んで作ってもらっていました。

 私が作ってやろうかと言ったら「おばあちゃんのがいい」だって。そうですか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/69-eff28fe5
