食育コンクールで最優秀賞を受賞することが分かってから、怒涛の2週間をすごしてきました。

 食育コンクールに応募する原稿の1部は私も書きました。みんなで分担して書いて、最後にあーでもない こーでもないと2時間くらいかけて推敲し、字数内に収めるために書きたかったこともバッサバッサと切捨てて・・。 何とか字数内に収めて、締め切りの前日に速達で送ったのでした・・。

 あの時は、「何か賞もらえたらいいよね!」と話していたのですが、まさか1位とは・・。 思いもよらないことでした。

 以前の担当の人達も、すごく喜んでくれました。 今回の受賞は、昨年までの活動が認められたからだと思っています。私は今年から参加したので、まだまだ半人前で・・。

 でも、1月の授賞式には行かせてもらえることになりました。でもインタビューを受けないように他の人の陰にかくれておこうと思っています・・。 最優秀賞なので、基調講演をしなくちゃいけないそうですが、当然私ではなく、適任の方がされます。 ・・・私じゃ荷が重いし。緊張しぃなんで・・。会場の雰囲気を(おそらく人生に1回きりの経験でしょうから)味わってこようと思っています。


 まあ 何はともあれ、バンザイッ

 いやしかし・・それまでに片付けなきゃいけない仕事が山積みなんじゃった・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/70-932e3822
