2006.12.19 腹黒い男たち
今日は、すっごく嫌な思いを2回しました。

 どちらとも仕事絡みです。

 1回目は、とある会社の人に とあるお願いをしに課長とともに行った時です。
 この人、とにかく仕事が嫌いらしく、何だかんだと難癖をつけて仕事をしたがりません。

 自分がいかに大変か、とうとうと話す人です。
 この分煙化の進んだ御時世に、タバコを吸い続けながら延々と文句と苦労話を言い続ける人。

 うんざりしました。

 本気でうんざりしました。

 こんな人になぜ頭を下げねばならないのだろう。

 仕事、したくないならしてもらわなくていい! ・・と言えたらどんなにすっきりするでしょうか。


 コイツ・・・とっとと辞めてまえッ!

 帰る途中、課長に「今日ほど腹が立ったことはありません。」と言ったら、「そ~う?あんな人多いけど?」と平然としていました。・・・この人、感情がないのか、それとも人間が出来ているのか?

 あーあ、一緒に憤慨してくれる上司の方がいいや・・。


 2回目の嫌なこと。

 新聞記者が、勝手に電話取材したことを 適当に記事にしていたこと。

 やんわりと抗議しようと電話をかけたら、逆ギレしやがった!

 そのうえ、「おたくが考えている○○と、一般の人が考える○○は違うんですよ!それくらいも分からないんですかね?」と平然と言い放つ記者。


 のぼすんな! 何様のつもりかっ!?新聞記者ってそんなにエライんですかねっ?電話取材だけで記事書くなッ!今後一切取材お断りやけんねッ!

 エキサイトしてしまいました・・。スンマセン。
 ちなみにこの新聞、あさひがさんさんおはよーさん 新聞です。チッ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/72-eb998666