12月9日(土)に、コウが通っている保育園の生活発表会がありました。



 朝からバタバタして会場に到着!



 あっ!プログラムを忘れたッ!



 どうしよう・・ 取りに帰るとしても旦那の車で来ちゃったし・・ 駐車場満杯でやっと停めたのに・・。



 先生に「あのープログラム余ってませんか?忘れて来ちゃって・・」と言ってみたら、もらえました。ヨカッタ・・。




 まずはコウのボウケンジャー
ボウケンジャー

カッコイイよッ!

それから でんでらりゅう の手遊び歌
でんでらりゅう



あと、合唱もあったのですが、うまく写真が撮れませんでした・・。




コウ・・大きくなったねえ。1年1年色々なことができるようになった・・。



うれしい1日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/75-13794220
