ネットで数年前に知り合ったmayakaiさん。

パソコンを修理してもらったり・・メールを交換したり・・ 色んな悩みを聞いてもらったり。とても仲良くしてもらってます。



2日から、mayakaiさんご夫妻が九州に遊びに来られました。

1日目は福岡の友達に会うということで、夕方に家に遊びに来てもらいました。



土曜日は、ケイのスイミングとコウの英語教室があるのだけど、2日は旦那が結婚式に呼ばれていてその送迎もありました・・。

そのうえ、近所にできた塾の説明を聞きに行けとばーちゃんに命じられており・・。



バタバタしてたら晩御飯の準備もできず、お迎えの時間になってしまいました・・



鳥栖駅まで車で迎えに行き、あの人かなこの人かなと人の顔をジロジロみる怪しい女になっておりました・・。

が、改札に来た二人を見たらすぐ分かりました。



電話とかメールで話したことあって、いろんなこと知ってるけど初対面。何だか変な感じ~。



国道は混むので山のほうの道を走ったため、「いったいどこへ連れて行かれるんだろう・・」と不安にさせてしまいました。



晩御飯はフグ(と言ってもカナトフグ)&豚しゃぶ鍋にしました。

子供達が食べるので、うどんだの餅だの最初からガンガン入れたのでかな~りひかれてしまいました



騒がしくてごめんよぅ・・。




旦那さんにコウがものすごく懐いてびっくりした・・。姉の旦那には全然懐かないのに・・。

しまいにはお膝にちょんと座ってうれしそうにしてるし。・・そんなに好きなの~?ってくらいベタベタまとわりついてました。



mayakaiさんにたくさんお土産をいただきました。手作りパンとキハチのお菓子に、子供達にはショルダーバッグ&手提げバッグ。

ありがとう~!

カリンへのバッグ

カリンへのバッグ。

ケイとコウにショルダーバッグ

ケイとコウにショルダーバッグ。

ショルダーの裏側


裏側はこうなってます。

キハチのお菓子と手作りパンは もう食べちゃってありません・・。






mayakaiさんご夫妻は、穏やかな感じでうらやましかったです。仲良さそうだし、旦那さんは優しいし。

何よりずっと会いたかったmayakaiさんに会えてとてもうれしかったです。




たくさんお話をしたかったのに、コウを寝せつけながら自分が爆睡してしまい・・・。申し訳なかったです・・。



翌日の話はまた書きますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/77-6a21eb0e
