2006.11.06 風邪っぴき
 3日の朝から喉が痛くて・・

 喉の痛みから鼻水に変化し・・ 今は咳と鼻水っす・・。



 ああ~ この時期二度三度と風邪をひくアタシ・・。



 馬鹿じゃない証拠か? いや・・馬鹿だから風邪ひくんだよねぇ



 だって・・夜中に「寒い・・」と思ったら掛け布団はいじゃってるし。そりゃ風邪もひく・・。




 今日は風邪薬で頭ボーっとしたまま打ち合わせをしておりました・・。

 周りの人からは「風邪がうつるのヤだから近づかんどこ」って両隣空席。ひでー奴ら。



 打ち合わせの内容? 覚えてましぇん・・ 今日・・何の仕事したかな。えっと・・・。



 

 仕事帰りに かかりつけの病院へ寄りました。薬をもらって帰りました。

 はあ~早く治そう・・。だって コウにチュッチュできないからストレスが溜まるんだもん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/80-ed848bd2
