2006.11.01 スライド作成
今日は・・午後半日 パワーポイントでスライドを作成していました・・。



 何に使うかって?



 自分のじゃないんだよこれが!



 本社の会合で、うちのお客さまが発表するスライド。




 まあね、そりゃ サービスよサービス。




 過去の写真はたくさんありますとも。でも、本社から、「最近の写真を使ってくれ」とのお達しがあったので、最近のやつで作成しておりました。



 ですが・・お客様のお気に召さなかったそうで・・ 作り直し。ストーリーが足りないそーです。




 本社で作ってくれませんかね。(いやそれより自分で作ってくれ) なして私が・・私が・・




 ちょい ムカついたので過去の写真を多用して作りました。 




 何とかストーリーができたのでヨシと。 もう作り直す気は全くありまっしぇん。




 過去の写真、デジカメで撮ったやつじゃなくて、スキャナーで取り込んだやつとかばっかで画像は悪いわ ずれてるわで四苦八苦。ちくしょー N係長めッ ちゃんと保存しとけよ ボケッ



 そのうえエクセルとかに貼り付けてあるし。

 画像のファイルサイズがデカすぎるとPPTファイルをメールに添付できないから軽くしてから貼り付けろとか本社に言われるし。

 取りに来いッ!取りにッ!

 エクセルに貼り付けられた画像を軽くするのにこれまた時間がかかったんだよッ!



 

 私の時間を返して・・ まだ研修会の復命も書いてナイのよぅ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/83-bf7dda2f
