昨日、携帯の機種変更をしました。



 ソフトバンクの? いんや~ ドコモです・・。だって変更すんのメンドクサイし。



 SH901iだったのをSH903i に。



 バッテリーがおかしくなってたんだよね。カメラを使うとすぐ電池が切れて。

 それでバッテリーを替えようと思ってドコモショップに行ったのだけど・・ 「今キャンペーン中ですよ」というおねいさんのささやきに負け、衝動買いしてしまいました。



 ええ、ええ、高かったですとも!前回も衝動買いしましたとも!(懲りてない)



 色はレッドです~。 ホワイトはヘビのウロコみたいに見えたのでやめました・・。



 基本的な使い方は同じなんだけど~ 着うたフルっちゃ何ね? 織田くんの歌もダウンロードできるっちゃろーか?



 

 料金プランも、検討して、変更してもらいました。繰越が7千円くらいあったし。

 

 少し料金安くなるかなあ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/85-392e77ec
