2007.07.24 夏休み
 夏休みに入りましたね。

 カリンは、毎日特課で学校に行っています。6時間授業です。1学期の復習が主だそうです。(故に毎日弁当作り継続中)

 ケイは、おばあちゃんの漢字の特訓を受けているそうです。漢字が苦手なんだよねえ~。

 コウは相変わらず保育園。プールが始まって、楽しいみたいです。昨年までは顔を水につけることもできなかったけど、今年はできるようになったしね。

 私は・・仕事がものすごく忙しくなってきました・・。暑いのに、5時には冷房が切れちゃって 仕事の能率下がりまくり・・。扇風機つけると書類が飛んでイライラするし。

 冷房が切れてもしばらく涼しいのに、速攻で窓を開ける人がいて迷惑なんだよね・・。

 今日は、仕事の問い合わせをしたら、その担当者が非常に怠慢なやつでムカついたっ!おまえなんかクビじゃっ!


 そんな感じです~。
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/9-70d49b94