今朝は目覚まし時計をセットせずにゆっくりと朝寝坊しました。



 ケイのスイミングのバスが10時20分過ぎにお迎えに来るので、遅くとも9時には起きなくてはと思っていました。



 が・・ 8時に目が覚めました。



 もっと寝てもよかったけど、目が覚めちゃったので起きました。




 いつもは、お味噌汁とごはんとおかずの朝食ですが、今日は手抜きして食パンに溶けるチーズをのせて、ケチャップをかけてオーブントースターで焼いて済ませちゃいました。




 ケイをスイミングに送り出した後、カリンの英語をみてやりました。それから掃除。



 お昼ごはんもこれまた手抜きしてインスタントラーメン。



 コウがお外で遊ぶ~と言うのでちょっとだけ外に出ました。



 畑に植えた イチゴに小さい実がなっていて、赤くなっていたので洗ってコウに食べさせました



 その後拭き掃除をしたりして、時間ができたのでのんびりとネット。




 それから本を読んで・・ 晩御飯を作りました。 今日はビーフシチューとサラダ。

 ああ~ のんびりして楽しかった。 こんな毎日を過ごしたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/90-cf5cd156
