2006.10.12 眠れない夜
先週から、色々なことがありすぎて、ブログ書く気が失せていました。



 ブログには、家であった嫌なことを書くのが憚られて。



 1週間経っても 何だか 自分の心の中が整理できず 悶々としています。




 今夜は布団に入ってからあれこれと考えすぎて眠れませんでした。




 仕事が忙しかったら気が紛れるのになあ。 最近はマイペースで仕事できるし・・。




 カリンが、鳥栖高校に併設される香楠中学を受けると2ヶ月前に言い出しました。それで塾の時間も延ばしてもらったのだけど。

 県立なので、かなり倍率が高い。



 先日、本屋さんで同じく県立の致遠館中学の入試の過去問を買ってきましたが・・難しい!



 カリン・・ 無理なんじゃないかな・・。 



 カリンの成績は正直なところ上の中。つまりトップクラスじゃないということ。

 私は地元の中学校でもいいと思ってる。すっごく頑張って仮に香楠中に入れたとしても、きっと勉強でアップアップでしょう。

 

 カリンは一生懸命勉強しているから、応援してやりたいと思うし、たとえ無理だったとしても受験させてやろうと思ってる。



 同じ子供でも、ケイは勉強に関しては閃きがある。ちょっとだけヒントを出してやると  って感じで閃くんだよね。

 カリンは・・・。 いやいや カリンも頑張ってるし。比べたらダメだね。




 子供達3人とも私の宝物だから。健康だったらそれでいいよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/94-b591e44d
