今日は、旦那が飲み会なので、ケイとコウは実家にお留守番させて、カリンと二人でサティへ買い物に行ってきました。



 目的は、カリンの靴を買うため。



 今月カリンは修学旅行で長崎に1泊2日で行きます。今はいている靴が小さくなったと言うので、早めに買いに行ったというわけです。(直前に買うと足が痛くなるかなと思って)



 で・・・靴と下着と靴下・・しめて1万3千円ナリ。



 大きくなって、今着ている下着も小さくなったため・・。



 そして、その後が長かった! 小物選びに時間がかかるかかる・・。



 まあね、普段は下の子たちのせいでゆっくり選んだりさせられないから 今回は辛抱強く待ちましたとも。



 でも、20分が経過した時点で、「ねえ、もういいやろ~ 帰ろうよ~」とタイムアップ。 ミッキーのストラップとフォトフレームを買わされました。




 カリンが「ああ~今日はお買い物楽しかった~!」と言っていたので よかったです。



 たまにはオトコ抜きで買い物しようね。(オトコは待てないから)
Secret

TrackBackURL
→http://nachinaturaldays.blog112.fc2.com/tb.php/95-4a7dd447
